こんにちは
インストラクターたけむらです

暑さが少しずつやわらいできました台風15号の被害による停電が続いている地域では、大変な復旧作業が続けられていると思います。少しでも仕事が捗る気候になって欲しいと思います。

本日9月13日にNEW TOUR B JGR が発売されました。ゴルフステージ海老名では、おかげさまでご注文をすでに頂いております。湘南グリーンゴルフ内にある「アスリートアルファ」さんにも試打クラブが入荷しています。レッスン中でも1人での練習中でも貸し出しは行っていますので、お気軽にお店にお問い合わせください。

今回のJGRは初代モデルのGRから数えると8代目、JGRになってからは3代目となります。3代目JGR・・こうしてみると、聞き覚えがあるようなネーミングですね

私も試打しましたよ。今回「おっ!」と思ったクラブはアイアンとフェアウェイウッドです。当たった時の反発がとても軽く、初速が速く感じました。飛んでいそうです。調べてみると、フェースの素材に特徴があるようです。反発の良い素材を使用しているとのこと。毎回いろんな素材が出てきてすごいな、と思います。いつも。

昨日からドラクエの新しいアプリが使用できるようになりました。みなさん、ご存じでしょうか?βテストに申し込みましたが、落選していたのでついに来た!とアプリをダウンロード。想像よりも面白く、夜の散歩で1時間以上歩いてしまいましたしばらくは日課になるかな?ダイエットに繋がるといいな?と思っています。