こんにちは
インストラクター竹村です

本日から全米プロが始まりました
初日の結果はニュースで確認したんですが、
池田選手と松山選手がTOPと4打差のスタート。
このまま上位にとどまり、最終日の優勝争いに食い込んで頂きたいですね!

昨年は、松山選手が最終組でフロント9でトップに立ったこと、昨日のことのように覚えています。
一緒に回ったジャスティン・トーマス選手が優勝されましたが、TVの前で興奮したことを

この経験が、いつか役に立つと思うので、今年は期待してしまいます。
ここ最近の優勝者は、メジャー大会の初優勝らしいので、日本人選手に期待できます。
夜中の観戦になるので寝不足が懸念されますが、せっかくTV観戦できるメジャー大会なので、みなさんもぜひご覧ください